★ご意見・ご質問受付中!!★

どんな小さなことでもご連絡ください!できる限りお答えさせていただきます。⇒⇒ご意見・ご質問受付フォームはこちらです

メールマガジンのご登録はこちらをクリック

コインチェック 二段階認証 方法

なんとしても資金・資産は守りたいですよね。

それならコインチェックの二段階認証は必須ですよ。

コインチェックはログインしてすぐに取引できてしまいます。

ちょっとしたスキに使われないように厳重に管理していきましょう。

 

では、コインチェックの二段階認証設定方法をご紹介します。

 

まず、コインチェックにログインして、「ウォレット>設定>二段階認証」と進みます。

コインチェック 二段階認証

 

次の画面で「Setting」ボタンをクリックします。

コインチェック 二段階認証

説明文には「google Authenticatorを使い」と書かれていますが、私は「Authy 2」を使っているので、気にせずに使い続けます(笑)

仮想通貨の二段階認証にはAuthy 2-Factor Authenticationが便利です

 

Settingをクリックすると、QRコードが表示されます。

スマホで「Authy 2」を立ち上げて、下の画面を呼び出して赤枠をタップします。

コインチェック 二段階認証

読み取って、表示されたコードを入力すれば完了です。

コインチェック 二段階認証

 

これで今までと比べて、かなり強固なセキュリティを構築することができました。

みんなが普通の人なら、こんなめんどうなことはしなくていいんですけどね。。。

仕方ありません。

 

仮想通貨取引所 比較 口座ごとのメリットデメリット



メールマガジンのご登録はこちらをクリック

One Response to “コインチェック 二段階認証 方法”

コメントを残す

*

このページの先頭へ