「株ドカン」タグの記事一覧

株ドカン実践検証結果(7月14日)

7月12日の推奨銘柄、Hamee。 結局、指示された指し値に引っかからず。 約定せずに上昇してしまって、利益確定ラインまで行きました。   で、気になったのが、その後に例によって 「推薦銘柄が利益出したよ!」 ・・・

株ドカン実践検証結果(7月11日)

7月8日に推奨銘柄がやってきました! そして。。。   久し振りに?勝利!! 良かったー。   あと、モルフォの買い戻しをしていたものが何とかプラス。 本当は金曜日にロスカットしていたはずなんですけど・・・

株ドカン実践検証結果(7月8日)

6月30日と7月5日に配信がありました。 ただ、今回はすごくイレギュラーな指示がありました。 いったん、ロスカットされた2銘柄を再度買いに走りました。   結果は。。。惨敗! いやいやいや。。。 これは困ります・・・

株ドカン実践検証結果(6月30日)

6月28日に1銘柄、30日に1銘柄の配信がありました。 イギリスEU離脱の混乱も落ち着いて来た頃を見計らっての配信でした。 世界中で株式市場が戻りつつあります。 一方で、為替は戻らず。 ぜひ、為替もサクッと戻って欲しいん・・・

株ドカン実践検証結果(6月24日)

6月20日に4銘柄の配信がありました。 イギリスの国民投票前に株価が下がった時点で底値で買って、少し利益を抜いていこうというイメージの配信でした。 で、イギリス国民投票当日、23日の朝に直接問い合わせたところ、『仕切り直・・・

このページの先頭へ