「時鳥政経レポート」タグの記事一覧

時鳥政経レポート特典トレードの成績と安倍政権の功績

時鳥政経レポートの特典トレードの成績です。 今月、今のところ7戦7勝。 すげー!のひと言です。 ま、毎月、すごい高勝率を挙げているので、 驚きかどうかというのは微妙なんですが、 ほんと、すごいです。   で、昨・・・

時鳥政経レポート特典トレードの9月の成績

時鳥政経レポートの特典トレード、 9月の成績をまとめました。 10勝3敗で、勝率は77%でした。 私の利益確定と損切りの設定だと、 マイナスになってしまいました。 残念。。。   7月は11勝0敗 8月は14勝・・・

時鳥政経レポート特典トレードは今月まだ1敗!

時鳥政経レポートの特典トレードは、 例によって強いです。 負けませんね。 7月は11勝0敗。 8月は14勝1敗。 9月は昨日までで、9勝1敗。 かなり驚きの好成績を続けています。 いやぁ、すごい。 毎週のメルマガも濃くて・・・

デイズリッチ2017の検証を始めてみました。(2017年9月6日 メルマガバックナンバー)

デイズリッチ2017の再検証をスタートしました。 簡単なことなのに、今までに思いつかなかったこと。 これの検証です。   いい結果が出れば、購入者通信で流します! また、特典にも付け加えようと思います。 &nb・・・

時鳥政経レポート特典トレード8月の結果(2017年9月4日 メルマガバックナンバー)

時鳥政経レポート特典トレードの8月の結果です。 結果は、なんと。。。   14勝1敗。 おおお! またすごい勝率です!   この状況の中であいかわらずの好成績を残しています。 いやぁ。。。 恐るべし。・・・

このページの先頭へ