「ビットコイン」タグの記事一覧

ビットコインはまたまた分裂!

ビットコインはまたまた分裂するようです。 予定は10月25日。 新しくできる仮想通貨は、 ビットコインゴールドになるとのこと。 仮想通貨は勝手に発行できるだけに、 こういう分裂とか、いろんな事件が起きます。 ビットコイン・・・

ビットコインは一時66万円に!

ビットコイン、超絶上がりましたね! この上昇にはさすがにびっくりしました。 びっくりしたので、高値を追いかけてはいません。   さて、次です。 たぶん、40万円代には下がるでしょう。 30万円代は厳しいかな。。・・・

ビットコイン決済をHISが導入!

旅行会社大手のHISが、 旅行業界で初めてビットコイン決済を導入しました! どんどん用途が広がっていきますね!   よく旅行に行くなら、これはかなりお得です。 旅行積立みたいなサービスも、 会社によってはありま・・・

ビットコインはとうとう50万円を突破!(2017年8月31日 メルマガバックナンバー)

ビットコインはとうとう50万円を突破しました。 1ビットコイン=50万円。 いやぁ、想像していませんでしたね。 思いのほか、上昇スピードが早いです。 下手に取引しまくるよりも、 じーっと持っていたほうがプラスになりそう。・・・

ビットコインの最低取引量はいくら?

ビットコインの最低取引量っていくらなんでしょう? 私も特に何も考えずに入金して、テキトーに買ったので、調べたことがありませんでした。   1ビットコイン=40万円だったとしても、株のように40万円用意しないと買・・・

このページの先頭へ