「ビットコインキャッシュ」タグの記事一覧

コインチェックでビットコインキャッシュ付与されました!

コインチェックでもビットコインキャッシュが付与されました。   公式にメール通知とかがなかったので知りませんでしたが、このとおり。 ↓ ↓ ↓ 8月1日時点で入金されています。 項目が「ハードフォーク」となって・・・

maneoに高利率案件が次々と!(2017年8月8日 メルマガバックナンバー)

ソーシャルレンディングのmaneo。 トップを走り続けている企業ですが、 最近、攻勢を強めていますね。 先日、 年利9%のソーシャルレンディング案件を出しましたが、 今回は8.5%の案件を出してきています。 なかなか踏み・・・

ビットコインキャッシュの時価総額は?分裂から約一週間。

ビットコインキャッシュの時価総額は? 分裂から約一週間。 あのころは盛り上がりを見せましたが、今ではどうなっているでしょうか。   では、時価総額を見てみましょう。 4位に落ちています。 分裂直後は、リップルの・・・

ビットコインキャッシュとは?BCC誕生!

ビットコインキャッシュ(BCC)が誕生しました。 中国のマイナー「ヴィアBTC」が分裂を強行。 8月1日21時20分に分裂したようです。   日本国内の仮想通貨取引所でも、ビットコインキャッシュの取引を早くもス・・・

このページの先頭へ