「ノアコイン」タグの記事一覧

ノアコインは返金期間が終了しました。(2017年9月12日 メルマガバックナンバー)

ノアコインのお話です。 過剰な広告・宣伝で誤解を与えたということで、 ノアコインは希望者に返金を行っていました。 60日間の返金受け付け期間を終え、 あとは、返金のラストスパートに入っているところです。 延期になっていた・・・

ビットコインはとうとう50万円を突破!(2017年8月31日 メルマガバックナンバー)

ビットコインはとうとう50万円を突破しました。 1ビットコイン=50万円。 いやぁ、想像していませんでしたね。 思いのほか、上昇スピードが早いです。 下手に取引しまくるよりも、 じーっと持っていたほうがプラスになりそう。・・・

ノアコインの現状は?返金が順調に進んでいるようです。

ノアコインの現状です。 ノアコインは間違った情報が拡散していたということで、7月10日から60日間の返金希望の受け付けをしています。   その返金は順調に進んでいるようですね。 届いたメールがこちら。 当社は、・・・

ノアコインは本当に返金対応しています!(2017年7月28日 メルマガバックナンバー)

ノアコインは本当に返金対応していますね。 過剰なプロモーションで、買い手に誤った情報を与え、 関係各所でネガティブな意見が出てきたノアコイン。 今は、プレセールが中止になっています。 そして、希望者には返金対応をしている・・・

ノアコインはフィリピンのSCIと提携完了!

ノアコインはフィリピンの企業、SCIとの提携が完了しました。   SCIはSATOSHI CITADEL INDUSTRIESというフィリピンのフィンテック関連企業です。 ブロックチェーン企業であり、SCIと提・・・

このページの先頭へ