★ご意見・ご質問受付中!!★

どんな小さなことでもご連絡ください!できる限りお答えさせていただきます。⇒⇒ご意見・ご質問受付フォームはこちらです

メールマガジンのご登録はこちらをクリック

仮想通貨取引所の口座開設にはけっこう時間がかかります。

仮想通貨取引所の口座開設に、かなり時間がかかっているようです。 ここのところのビットコインの急上昇。 それに続くアルトコインの全面高。   一獲千金を夢見て、多くの人たちが口座開設に動いています。 その影響で、・・・

TRX(TRON)がまたまた上昇!

TRX(TRON)、また上がってきてますね。 私が紹介してから2日。 急上昇中です。   チャートがこれ →http://hhito.info/20171214.JPG   私が買ったときが、0.00・・・

私が持っている仮想通貨全銘柄を公開します。

仮想通貨銘柄を全部公開します! 先日、このようなお問い合わせをいただきました。 「ところで、タカハシさんは どの仮想通貨を持ってますか? 参考に、全部教えてもらえませんか?」 ということで、お答えします。   ・・・

ビットフライヤー経由でふるさと納税したら ビットコインもらえた!

ふるさと納税、してますか? 私は楽天市場でふるさと納税をしましたが、 もちろん、ビットフライヤーの 「ビットコインをもらう」を経由して ふるさと納税をしてみました。   すると、予想通り! ビットコインをもらう・・・

マイニング(XP、Bitzeny)始めました!

仮想通貨のマイニング(採掘)に参戦です! 私もマイナーの仲間入りですね。   マイニングとかマイナーって、2017年8月のビットコイン分裂問題のときに注目されました。 大手のマイナーグループがビットコインの仕様・・・

ビットコイン分裂は続く。分裂コインをもらうなら。。。

ビットコインの分裂(ハードフォーク)は続きます。 ほんとこれ、いつまで続くんだろ?   それはともかく、最初の大きな分裂である「ビットコインキャッシュ」はそのままぐいぐいと上昇。 時価総額は全仮想通貨の中でも3・・・

仮想通貨取引では情報元に注意!

仮想通貨取引をするときには情報元に注意してください。 これ、ほんとに大事です。   仮想通貨が盛り上がって、「稼げるらしいぞ!」という話が、投資家だけではなく投資初心者にも広まりつつあります。 昔で言うと「投資・・・

2017年12月13日の資産運用結果

  システムトレード実践検証結果 日中 オーバーナイト 公式サイト うちでのこづち 0円 – ★こちら★ ロングリッチ2018 ▲170円 – ★こちら★ ナイツ225 – ・・・

TRX(TRON)が上昇!

TRX(TRON)が上昇しています。 昨日のメルマガでご紹介したTRX(TRON)。 見事に上がっています!   チャートがこれ。 →http://hhito.info/2017121302.JPG 昨日と比較・・・

仮想通貨全面高で歓喜!

仮想通貨が全面高です。 今朝8:20のコインチェックでのレートがこちら。 →http://hhito.info/20171213.png コインチェック取り扱いの全銘柄で上昇しています。   ちなみに私は、 ・・・・



サブコンテンツ

このページの先頭へ