「トラリピ」の記事一覧

トラリピのデモって終わってたの!?

トラリピのデモって終了していたんですね。。。 2016年7月5日で終了しています。   トラリピのデモって、昔、かなり使わせてもらった覚えがあります。 しかし、ちょっと触ろうと思って探したら、ないとか。。。 &・・・

トラリピの取扱通貨一覧

トラリピの取扱通貨ペア一覧です。 ・米ドル円 ・ユーロ円 ・ポンド円 ・ユーロ米ドル ・豪ドル円 ・豪ドル米ドル ・ニュージーランドドル円 ・ニュージーランドドル米ドル ・カナダドル円 ・トルコリラ円 ・南アフリカランド・・・

トラリピの失敗談を読んでいると。。。

トラリピの失敗談をたまたま読む機会があったんですが。。。 やっぱりなかなか、読んでいる私も心苦しくなってしまいますね。   投資家であるかぎり、損失や失敗から逃れることはできません。 逆に損切りが大きな利益を生・・・

トラリピはトランプ相場でリスク抑えめに。

先日、またトラリピトレーダーの友人と飲んできました。 ええ。   最近、安定しているとのことでした。 たしかに、最近はドル円が動きませんからね。 狭いレンジでリスク抑えめでちょろちょろ利益を出しているそうで。 ・・・

トラリピはトランプ相場で大きな影響を受けているようです。

トラリピで資産運用している友人に聞いてみました。 今のトランプ相場はどうよ?って感じで聞いてみたんですが。。。   ちょっと面倒くさいね、って笑っていました。   大統領選挙でトランプが勝利して、円安・・・

このページの先頭へ