★ご意見・ご質問受付中!!★

どんな小さなことでもご連絡ください!できる限りお答えさせていただきます。⇒⇒ご意見・ご質問受付フォームはこちらです

メールマガジンのご登録はこちらをクリック

シストレアイネット ループイフダン 検証 2016年6月4日

シストレi-NET

★アイネット証券 シストレアイネット公式サイト★

 

ループイフダン 検証

きたきたきたー。

来るかと思ってたけど、大暴落再び!

 

おかげで、口座資金は+45,000円。

含み損は、がっつり43万円増。

どれだけ増えてるんだ!?

 

これはかなり売りの仕掛けが入っているという見方もあります。

まぁ、来週どうなるか。

根拠はないですが、反発しそうな予感。

 

アイネット証券 公式サイトはこちらです

 

 



メールマガジンのご登録はこちらをクリック

4 Responses to “シストレアイネット ループイフダン 検証 2016年6月4日”

  1. 通りすがり より:

    来週以降、暴落の予感。
    100円で半値戻し、少し行って96円辺りが7月までの目途ではないでしょうか?
    あくまでも可能性ですけど・・・90円もあるとみてますが。
    さて、投資は上がるか下がるか誰にも分かりません。トラリピ系で資金に限界あるようなら簡単に吹っ飛びますよ。神頼みで投資は出来ませんからね。
    資産に対しての損益バランスがよくないですね。含み損は確定してないだけで損失です。
    大丈夫ですか?

    • タカハシ より:

      >通りすがりさん

      ありがとうございます。
      確かにイギリスの国民投票もありますから、今、考えているところです。

      耳の痛い話ですが、国民投票までにはどうするにしてもきっちりしようと。

      アドバイス、ありがとうございます!!

  2. T より:

    こんにちは。
    日経225も含めて参考にさせていただいています。
    何度か資金を追加されているようですが、これまでの確定利益を明確にされたほうが良いと思います。
    そこから今の含み損を差し引いた実効損益は、恐らく現時点ではマイナスではないでしょうか??
    含み損は決算するまでは、あくまで含み損なんでしょうが、こういった長期に保有するシステムは、
    確定利益だけではなく含み損も含め、トータルで判断しないと見ている人に誤解を与える気がします。

    それと公式ブログ?(blog.inet-sec.com/loop/)では過去の急落期になんどか、
    手動?で損切りしているみたいですが、こちらでは手出しせず放置でしょうか?

    アフィリ目的だとは思いますが、トラリピ系のシステムを推奨されているのは、ちょっと??です。
    (最初の設定にもよりますが)50%を超えるような含み損を持つシステムはヤバイと思います。
    迂闊にトラリピ系に手出しするとこうなるよ、と警鐘の意味であえて実践されているのなら、
    それはそれで有りと思いますが。。。

    • タカハシ より:

      >Tさん

      こんにちは。

      仰るとおりですね。
      今のところ、マイナスです!

      公式ブログでは損切りしていたんですね。
      公式ブログは全然チェックしていなかったので、知りませんでした。

      ループイフダンは、単純に実践しています。
      最初、軽い気持ちで始めたのがこうなっているんですよ。。。

      で、どうするか、頭を悩ませているところです。
      使い方によっては、利益を生んでくれるシステムだと思うんですが。。。

      なんせ、初期設定がイマイチでしたね。。。

コメントを残す

*

このページの先頭へ